リンク 〜Link〜



  
「エースコンバット」シリーズの生みの親、ナムコの公式HPです。最新情報はこちらで



   
masamune様が運営するHPです。この中のコンテンツの一つ「エイセスコミューン」は情報交換の場として多くのエースたちにも愛されています。連載されている「エースコンバット」の小説も必見!


     
ドットさんの運営されているHPです。ベルカ戦争を戦い抜いた航空隊のドラマを描いた「蒼穹の鷹」は必見です。また、小説の他にも戦闘機のアイコンなどもあり、一度は足を運ぶ事をお薦めします。




ひでやんさんが運営されるHPです。「エースコンバットZERO」を舞台にした小説「引き裂かれた想い」は、ベルカ側から見た戦争を描いており、大変面白いです。




リオンさんが運営されるHPです。「エースコンバットZERO」舞台にした小説を連載されています。登場人物たちのやり取りの描写が非常に上手で面白いので、ぜひ一度ご覧下さい。


   
Jesterさんの運営されるHPです。AC0の小説を執筆中です。また、406SQの隊員が登場する小説も執筆予定との事



サンダーさんの運営されるHPです。ACE0を舞台にした小説を連載されていますが、そこに登場するサイファーは…
気になる方はぜひ足を運んでみてください。



   
ライデンさんが運営されるHPです。「エースコンバットZERO」を題材にした小説を連載中です。



406のエースの一人、コルクマリーさんが運営されているHPです。好評連載中の小説「大空の欠片」に競技会や釣り日記など、コンテンツも豊富で非常に面白いです。なお、この度移転&リニューアルで内容を一新されたそうで、今後の更なる活躍が楽しみです。



当HPの小説でお馴染みの「ジョセフ・アーカード」のモデルとなった、空飛ぶモグラさんが運営されるHPです。ベルカ戦争を舞台にした小説「憧憬の空」を連載されています。元祖「レックレス」を見てみたい方は、ぜひそちらをご覧下さい。



リンクの冒険(ロイ)さんが運営されているHPです。現在はZEROを舞台にした小説を執筆中で、若手サイファーはなかなか新鮮です。また、今後は他のACEシリーズも執筆されるようで、これからが楽しみなHPの一つです。




サムさんが開設された、小説をメインとするHPです。小説の舞台は、ユージア大陸の西に位置するフロスト=ローレンス大陸。エース達の戦いはもちろん無人兵器なども登場し、これからがとても楽しみです。



蒼空の死神さんが運営される、小説を中心としたブログです。現在連載中の長編小説「ACECOMBAT死神の追憶」はベルカ戦争を舞台にした物語ですが、主人公はノースポイント自衛軍に所属するなど他とは一味違う設定になっています。航空自衛隊がお好きな方には特にお勧めかも?



viperさんが運営されるブログです。ZEROの世界をベルカ側の視点から描いた意欲作「紺碧の空」は必見です。特に、登場人物たちの動きや臨場感あふれる描写はACE系の小説でもトップを誇る高レベルです。




一度は閉鎖に追い込まれながらも奇跡の復活を遂げた、サイヴさんの運営されるHPです。再び空に戻ってきたサイヴさんの活躍に期待。



当方の物語でもおなじみ、アクセル・シュレイダーことアクセルさんが開設されたエースコンバットのファンページです。連載される小説では、本家アクセル・シュレイダーが登場するようです。彼の活躍に興味をお持ちの方は、ぜひ一度足を運んでみてください。



ベルカ戦争を舞台とした小説「A meaning of peace」を連載する、Solid1さんのHPです。登場人物の会話を中心として描かれる物語には躍動感があり、非常に面白いです。ACE度検査も公表稼働中(?)


リンクはフリーです
相互リンクを希望する方は掲示板まで連絡下さい。



↑ドットさんに作っていただいた、当HPのバナーです。リンクの際にお使い下さい(協力:ドットさん)










TOPに戻る



inserted by FC2 system